昨年フリマサイトで購入しましたが1度着たきりでその後着る機会がないため出品します。美品『バーバリーブラックレーベル』ドレススーツ ピークドラペル ストライプ 濃紺。とてもストレッチが効いていて着心地が良いです。Paul Smith スーツ L シャツ。172cm62kgで着用してジャストでした。ラルディーニネイビーストライプスーツ美品52。美品ではありますがあくまで中古品となりますので神経質な方は購入をお控えください。EDWIN デニスラ コーデュロイ テーラードジャケット セットアップ。よろしくお願いします。BURBERRY BLACK LABEL ストライプジャケット。カラー···ネイビー系汚れ・破れ・臭いなど···なし