2年前に日本に帰国したときに寒くて即買いしたものですが、色が鮮やか過ぎてあまり似合わないので出品します。THE NORTH FACE ヌプシ ダウンベスト ブラック L US規格。同じブランドのダウンも保有していますが、これだけで冬が乗り切れますね。パタゴニア Patagonia パフボールベスト XS。Carhartt クロスボーン刺繍 ブラックベスト ダック生地裏地キルティング。銀座のポップアップストアで購入したと記憶しています。2週間くらい毎日着ていました。トップス nofunofu2002。超美品 茶タグ THE NORTH FACE ブラック ダウンベスト S。流石のクオリティです。