長年お世話になっているレンズです。Canon EF 50mm f1.4 USM 単焦点レンズ。趣味からセミプロになって、ずっと大切に使ってきたものです。レンズ(単焦点) TAMRON 20mm F/2.8 Di III OSD M:1:2。写真を辞めることにしたので、他の人のところで活躍できたらと思っています!レンズプロテクターにちょっと傷が付いていますが、そのまま使っても画像や映像に影響があったとしも分からなかったぐらいです。キヤノン RF800mm F11 IS STM。もちろん外して使っても大丈夫です。レンズ(単焦点) M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 RITAO。もし何かの質問あれば気楽てに聞いてください。LUMIX S 50mm F1.8 / ライカLマウント。